激レアさんを連れてきた。

というテレビ番組をご存知ですか?

私は好きなんです(笑)

なぜなら、自分が普通に生きていたら絶対に出逢わないであろう人の話しが聞けるからです。

文字通り激レアな話しです。

「ギャルで日本を変える!」

そのためには、忖度する大人を変えたい

それなら企業を変えればいい

そのために、企業の会議にギャルぶち込めばいい!

といってビジネスをスタートした方のお話し

しかも、企業に片っ端から電話して案件獲得!

いや〜発想がすごい。

そして、否定されるの当たり前だし、断られることが恐らく怖くないからか、どんどん電話でアタックできるんでしょうね。

これが「自己肯定感が超爆上がりしました」と企業から人気に。

「ギャル式ブレスト」

というらしいです。

ギャルのユーモアによって会議が明るくなって、誰でも意見を言いやすい雰囲気になるってすごいなほんと(笑)

忖度をぶち壊していく

ハハハハハハハハ

私が高校生の頃はギャルいっぱい渋谷にいたな〜

頭にひまわり咲いてました(笑)

やっぱり激レアな人の話しを聞くと自分の世界が広がりますね。

インターネット検索だと自分が興味があって検索するだけの世界になってしまうので、時にはテレビも良いなと思うのでした。

皆さんもぜひ知らない世界を見ている人の話しを聞いて、自分の世界をどんどん広げてくださいね!