夫が携帯を見ながら「わー」と叫ぶので、「どうしたの?」と問いかけたら「チャンドラーが!!!涙」というのでニュースを見ると、自宅で亡くなったとの報道。

信じられない…私と夫はフレンズを毎日見続けていた時期がありました。本当にずっと流していて、ジョーイとチャンドラーのやりとりに笑い転げる日々。ものすごく楽しかった。

チャンドラーのわりと自虐的な独特のキャラクターに、伝わりきらないジョーク。最高でした。ジョーイとチャンドラーの組み合わせは、もう面白すぎて2人でよく思い出した笑いをしていました(笑)

つい先日もYouTubeで全話一括購入したのに、見る時間が取れてませんでした。今見たら泣き笑いになってしまいそうです。

もう20年近く経っているのに今でも色褪せない奇跡の作品だと思います。大好きです。

フレンズは世界中のファンから愛されている作品だし、英語の勉強にもすごく良いドラマだと思います。

共演者もきっとものすごくショックではないかと思います。

作品の途中、かなり痩せたなという時がありました。精神的に辛い時があったと言います。人気が出て有名になると色々あるんだろうなと想像できます。でも最後まで本当に最高だったし、モニカと結ばれて幸せそうなチャンドラーが見れて嬉しかったのを覚えています。

チャンドラー、たくさんの笑いをありがとう!!これからも私の大好きな海外ドラマNo1に輝き続けます!!