楽しむための読書

調査分析のための読書

提案のための読書

トレンドを把握するための読書

読書の目的は人それぞれ

最近、Kindle Paper Whiteを購入した

紙の本が好きだけど

片手で読めない

赤ちゃんを抱っこしてる時

授乳してる時

抱っこ紐で寝かしつけをしている最中にも片手で読めそう

そんな理由からだった

商品を開けてびっくりした

思ってた以上に小さくて軽い

そして白黒!

なんかカラーのスクリーンに慣れすぎて

まさか白黒だとは思っていなかった

でも

白黒なのと

目に優しい光で

とても読みやすい

そして便利すぎる!

何冊も持ち歩かなくて良いのはもちろん

ハイライトした部分を後でCSVで送信できるし

X-ray機能を使えば図や表を一気見できる

知識や調査のために何冊も一気に読みたい時に

本当に役立つ機能が万歳

遅ればせながらKindleデビュー

紙の本も好きだから用途によって使い分け