PRにおいてストーリーを伝えることは

とても重要なこと

でもストーリーって簡単にいうけど

そんなたいそうな物語なんて自分にはない

自分の人生ストーリーを振り返ってみたら

他の人にとっては知らなかった!新しい発見!

ということが色々あるものだなと思う

例えば、私がIT業界では当たり前だと思っていたことも

一歩他の業界に行ってみたら全然当たり前ではなかった

なんてこともよくあったり

自分が物事を選ぶ基準や考え方も

人に話してみると「そんな考え方もあるのか!」と

言われたり

大したことない

って思っているかもしれないけど

必ず皆さんには面白いエピソードや

独自の経験

人が知りたいと思う魅力がたくさんあるはず。

自分だけのストーリー作り

もし手伝って欲しいという人がいたら

ぜひお手伝いさせていただきたいと思います。